|
ブラウズ : 著者 TSUKAMOTO, Kentaro
検索結果表示: 1 - 5 / 5
発行日 | タイトル | 著者 |
2023年1月27日 | 教員養成課程における防災教育フィールドワークの開発と評価―学生評価、道徳教育の多面的・多角的思考と自らとの関わりの視点から― | 柄本, 健太郎; TSUKAMOTO, Kentaro |
2021年3月25日 | 教材としての映画を活用することの良さと注意点―教職課程コアカリキュラムに基づく心理学系科目の場合― | 柄本, 健太郎; 田村, 順也; 前田, 恵理; TSUKAMOTO, Kentaro; TAMURA, Junya; MAEDA, Eri |
2022年3月25日 | 教材としての映画活用の効果―教職課程心理学系科目におけるYouTube動画との比較― | 柄本, 健太郎; 田村, 順也; TSUKAMOTO, Kentaro; TAMURA, Junya |
2022年2月28日 | 子どもの資質・能力の育成に関する教員の認識―オンライン調査からの示唆― | 柄本, 健太郎; 扇原, 貴志; TSUKAMOTO, Kentaro; OUGIHARA, Takashi |
2021年12月23日 | 情報通信技術を活用した教育の理論及び方法に対応した授業の提案―ICTに関する大学の教職課程授業での取り組みを踏まえて― | 柄本, 健太郎; TSUKAMOTO, Kentaro |
検索結果表示: 1 - 5 / 5
|