English
 


武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
2020年度・第52巻 第3・4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11149/2225

タイトル: 教材としての映画を活用することの良さと注意点―教職課程コアカリキュラムに基づく心理学系科目の場合―
その他のタイトル: The Advantages and Disadvantages of Using Films and Teaching Materials for Psychology Courses Based on the Core Curriculum for Teacher Training
著者: 柄本, 健太郎
田村, 順也
前田, 恵理
TSUKAMOTO, Kentaro
TAMURA, Junya
MAEDA, Eri
発行日: 2021年3月25日
出版者: 武蔵大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11149/2225
出現コレクション:2020年度・第52巻 第3・4号

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0!