English
 


武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
1999年度・第31巻 第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11149/975

タイトル: 「学びと支援」の原理的考察 : 『参画教育』のコンセプト構築の基礎作業 : 社会教育における『参加型学習』への変化を手がかりにして (30周年記念論文集)
その他のタイトル: A study of the principle about learning and its support : a groundwork for establishment of Sankaku-education concept with clue of the change to participative learning in social education
著者: 林, 義樹
発行日: 2000年5月15日
出版者: 武蔵大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11149/975
出現コレクション:1999年度・第31巻 第3号

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0!