武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
1999年度・第31巻 第3号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11149/975
|
タイトル: | 「学びと支援」の原理的考察 : 『参画教育』のコンセプト構築の基礎作業 : 社会教育における『参加型学習』への変化を手がかりにして (30周年記念論文集) |
その他のタイトル: | A study of the principle about learning and its support : a groundwork for establishment of Sankaku-education concept with clue of the change to participative learning in social education |
著者: | 林, 義樹 |
発行日: | 2000年5月15日 |
出版者: | 武蔵大学人文学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11149/975 |
出現コレクション: | 1999年度・第31巻 第3号
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|