武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
2010年度・第42巻 第3・4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11149/916
|
タイトル: | 日本の小学校・中学校における「人種」・「黒人」観の形成と定着 : 学習指導の内容と知識の習得を中心に |
その他のタイトル: | The Formation and Fixation of Views on “Race” and “Blacks” in Japan through the Elementary and Intermediate Educational Curricula |
著者: | 川島, 浩平 |
発行日: | 2011年3月28日月曜日 |
出版者: | 武蔵大学人文学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11149/916 |
出現コレクション: | 2010年度・第42巻 第3・4号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|