English
 


武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
2010年度・第42巻 第3・4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11149/908

タイトル: オランダにおける教員の資質向上策:コンピテンシーモデル形成のプロセスとその後の活用成果について
その他のタイトル: A Dutch Policy for the Quality lmprovement of Teachers: The Developmental Process and the Effectiveness of the Teachers’ Competency Model in the Netherlands
著者: 武田, 信子
発行日: 2011年3月28日
出版者: 武蔵大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11149/908
出現コレクション:2010年度・第42巻 第3・4号

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0!