武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
2010年度・第42巻 第3・4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11149/908
|
タイトル: | オランダにおける教員の資質向上策:コンピテンシーモデル形成のプロセスとその後の活用成果について |
その他のタイトル: | A Dutch Policy for the Quality lmprovement of Teachers: The Developmental Process and the Effectiveness of the Teachers’ Competency Model in the Netherlands |
著者: | 武田, 信子 |
発行日: | 2011年3月28日 |
出版者: | 武蔵大学人文学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11149/908 |
出現コレクション: | 2010年度・第42巻 第3・4号
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|