武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
2003年度・第35巻 第3号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11149/658
|
タイトル: | ブーバー教育論の教育史的位置と把握 : シュプランガー思想に依拠して (黒澤英典教授記念号) |
その他のタイトル: | Buber's Theory of Education in the Context of Western Educational History : In Connection with Spranger's Philosophy of Education |
著者: | 関川, 悦雄 |
発行日: | 2004年2月20日 |
出版者: | 武蔵大学人文学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11149/658 |
出現コレクション: | 2003年度・第35巻 第3号
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|