English
 


武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
2003年度・第35巻 第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11149/658

タイトル: ブーバー教育論の教育史的位置と把握 : シュプランガー思想に依拠して (黒澤英典教授記念号)
その他のタイトル: Buber's Theory of Education in the Context of Western Educational History : In Connection with Spranger's Philosophy of Education
著者: 関川, 悦雄
発行日: 2004年2月20日
出版者: 武蔵大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11149/658
出現コレクション:2003年度・第35巻 第3号

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0!