武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
2002年度・第34巻 第1号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11149/620
|
タイトル: | 「教育」が「科学」となる時代 : イギリス人アレグザンダー・ベインとアメリカの教授理論 |
その他のタイトル: | The Birth of "the Science of Education" : Alexander Bain's Theory and the Theory of Teaching Art in the United States |
著者: | 和田, 惠美子 |
発行日: | 2002年8月10日 |
出版者: | 武蔵大学人文学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11149/620 |
出現コレクション: | 2002年度・第34巻 第1号
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|