English
 


武蔵大学人文学会雑誌 「The Journal of Human and Cultural Sciences」 >
2002年度・第34巻 第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11149/620

タイトル: 「教育」が「科学」となる時代 : イギリス人アレグザンダー・ベインとアメリカの教授理論
その他のタイトル: The Birth of "the Science of Education" : Alexander Bain's Theory and the Theory of Teaching Art in the United States
著者: 和田, 惠美子
発行日: 2002年8月10日
出版者: 武蔵大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11149/620
出現コレクション:2002年度・第34巻 第1号

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0!