武蔵大学総合研究機構紀要 「Journal of Musashi University Comprehensive Research Organization」 >
No.9 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11149/310
|
タイトル: | 保育科学生の参画による"協働的授業"の可能性の検討 : "自ら学びはじめる"コミュニティづくりをめざす思考支援システムの開発事例から |
その他のタイトル: | An Examination of the Possibility of "Collaborative Classwork" Commited by Students of Early Childhood Care and Education : An Developmental Example of Thinking Support System Aiming at Community Formation by the "Self-Started Learning" |
著者: | 那須, 信樹 |
発行日: | 1999年12月20日 |
出版者: | 武蔵大学総合研究所 |
URI: | http://hdl.handle.net/11149/310 |
出現コレクション: | No.9
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|