English
 


武蔵大学総合研究機構紀要 「Journal of Musashi University Comprehensive Research Organization」 >
No.9 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11149/310

タイトル: 保育科学生の参画による"協働的授業"の可能性の検討 : "自ら学びはじめる"コミュニティづくりをめざす思考支援システムの開発事例から
その他のタイトル: An Examination of the Possibility of "Collaborative Classwork" Commited by Students of Early Childhood Care and Education : An Developmental Example of Thinking Support System Aiming at Community Formation by the "Self-Started Learning"
著者: 那須, 信樹
発行日: 1999年12月20日
出版者: 武蔵大学総合研究所
URI: http://hdl.handle.net/11149/310
出現コレクション:No.9

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0!