武蔵大学リベラルアーツ&サイエンス学会雑誌 ISSN2759-0194 >
2024年度・第2号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11149/2764
|
タイトル: | 外国につながる子どものいる教室での包摂的な授業実践の取り組み―教師からのききとりをもとに― |
その他のタイトル: | Strategies for the Inclusion of Multicultural and Multilingual Students: Insights from Teachers' Narratives |
著者: | 金井, 香里 KANAI, Kaori |
発行日: | 2025年3月1日土曜日 |
出版者: | 武蔵大学リベラルアーツ&サイエンス学会 |
内容記述: | 藥袋佳孝教授記念号 Commemorative Issue in Honor of Professor MINAI Yoshitaka |
URI: | http://hdl.handle.net/11149/2764 |
出現コレクション: | 2024年度・第2号
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|