English
 


武蔵大学論集 「The Journal of Musashi University」 >
2021年度・第69巻 第2・3・4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11149/2374

タイトル: 倫理的消費をめぐる消費者間の相互作用―ヴィーガニズムに関する予備的調査の報告―
その他のタイトル: Communication and interaction among vegans, non-vegans, and semi-vegans
著者: 古瀬, 公博
FURUSE, Kimihiro
キーワード: 倫理的消費
相互作用
コミュニケーション
ヴィーガン
モラル・ヒエラルキー
発行日: 2022年3月1日
出版者: 武蔵大学経済学会
内容記述: 研究ノート
Notes
URI: http://hdl.handle.net/11149/2374
出現コレクション:2021年度・第69巻 第2・3・4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
musashi69_02_03_04_017_028_furuse.pdf442.28 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0!