English
 


武蔵大学総合研究機構紀要 「Journal of Musashi University Comprehensive Research Organization」 >
No.25 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11149/1837

タイトル: 中国テレビ市場から見られる中国IT 産業の新たなビジネスモデル : 小米とLETV が作った新しいモデルを例として
その他のタイトル: New Trends of Chinaʼs TV market: the new economic model of Xiao Mi and LETV
著者: 王, 中奇
WANG, Zhongqi
発行日: 2016年6月10日
出版者: 武蔵大学総合研究所
URI: http://hdl.handle.net/11149/1837
出現コレクション:No.25

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0!