English
 


武蔵大学論集 「The Journal of Musashi University」 >
2009年度・第57巻 第3・4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11149/1366

タイトル: 企業内における不満,苦情への対応 : 現状,問題,課題
その他のタイトル: An Analysis of the In-house Response to Dissatisfaction and Complaints of Employees in Japanese Companies
著者: 土屋, 直樹
発行日: 2010年3月10日
出版者: 武蔵大学経済学会
URI: http://hdl.handle.net/11149/1366
出現コレクション:2009年度・第57巻 第3・4号

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0!